2025/05/06(火)えっ、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? 2025/05/06 22:04 itoy えっ、社内システム全てワンオペしている私を解雇ですか? ノベル 4巻、コミックス 4巻 一気読みしました すごくおもしろいです SI(IT)業界についても生々しい真実が記されています 続巻が待ち遠しいです ... なぜかわかりませんが、熟読していたら C# の気分になってきました 2-3日前までは、 WEB(JavaScript)の気分だったのですが...
2025/05/06(火)発作? 2025/05/06 19:47 itoy 定期的に襲われる発作に… 片手打ちバックハンド C# デスクトップアプリ があります ひさびさに表れました C# デスクトップアプリ さて今回はいつまで…⁈
2025/05/05(月)バニラ 2025/05/05 21:20 itoy SPAに取り組みたくて… Vue.js React.js 調べてきました …しかし、生(バニラ)JavaScriptでいこうと思います なぜならば、環境構築(仕組み)が複雑だからです なのでバニラなんです 基本シンプルなものが好きなんです ディレクトリごと複写すれば動作するような仕組みが理想なんです ナマケモノ(無精者)の発想でしょうか?
2025/05/03(土)一気に消費 2025/05/03 24:07 itoy 貯め撮ってあったハードディスクの録画 積んであったマンガ 休日の 3日間で一気に読み終えました 事情により他にやることがなかったので... いいことです