2025/01/01(水)あけましておめでとうございます

2025/01/01 11:09 itoy
あけましておめでとうございます

昨日(大晦日)は一日中、孤独のグルメ を視て過ごしました
今後はこのルーティーンになりそうです

皆様にとって心穏やかな1年(2025年)になりますように

2024/12/31(火)40年ぶり

2024/12/31 17:21 itoy
クローゼットをまさぐっていたら、古い赤いジャンバーが出てきた
20代前半にこれを着て、2-3度 北海道をバイクツーリングした
一度完全に季節感遠間違えて、4月の後半に北海道に入ったことがあります
フェリーから小樽の街を望んだ時、雪か見えたので…驚いた記憶があります
知床に向かいましたが、知床横断道路は積雪3mで通行止めでした
道中の層雲峡も雪とアイスバーンで、すごく怖くて、寒かった(冷たかった 痛かった)
この赤いジャンバーですが、ペラペラで薄い…
よくこれで4月下旬の北海道をバイクで走れたものです
若気の至り…でしかありません

2024/12/31(火)1.5年ぶり

2024/12/31 16:46 itoy
洗車終了
1.5年ぶり
2024年のプライベートな要件はすべて終わり
パブリックな要件は越年しそうですが…
と言いますか、越年決定しています

2024/12/31(火)変わる年末年始

2024/12/31 15:21 itoy
昨年まで年末年始は…格闘技、ナイナイ でしたが…
今年からは 孤独のグルメ、ナイナイ になりました

ナイナイファン歴 30年です
謙虚な感じがいいんです

松重豊さんのファンでもあります