2025/01/19(日)ハードコート

2025/01/19 19:49 itoy
ぼくに1番合う(得意)なコートはハードコートと思いました
基本ストローカなので、カーペットかクレー、オムニかと思いきや…ボールが跳ね上がるハードコートが大得意です
跳ねるホールは追いついて、拾えますから!

大昔、マッケンローはすべてのショットをボレーで打つ…と訊いたことがあります
ぼくも(レベルは違いますよ)その戦術で行きます
…というか、3ヶ月前から実践しています
結果は…上々です

ストリングスはトアルソン アーマード 125(48lbs)に決まりです
もう最高に使いやすいです