2025/02/01(土)ニューラケット Prince EMBLEM 110

2025/02/01 17:02 itoy
ニューラケット購入しました
Prince EMBLEM 110 です
自分のプレースタイルを鑑みるに...

決してストライカー(打ち込む)ではない
カウンタパンチャである
ボレーは決して下手ではない(すごくうまいわけではない(昔は下手だった))
守備的である
ストロークの弾道は高め(普通のストロークでも中ロブ)
最近ストロークはスイングすることではなくボレーの延長ではないか、と思うようになった
ベースラインよりもネットで勝負できる(最近ね)

... 試打してみて、一番合うように感じました
とても楽しみです