2025/02/17(月)飲んでいます 2025/02/17 26:03 itoy めずらしく平日に飲んでいます 135mlのビールで酩酊できます 経済的です 昨年から書き込んでいましたWEBシステムが一区切り(?)つきましたので... 次はEXCEL VBAです 不本意ですが、しかたありません BASICがダメなんです なるべく早く関数とJavaScript、関数の世界へ浸かりたいと想っています