2025/02/17(月)飲んでいます

2025/02/17 26:03 itoy
めずらしく平日に飲んでいます
135mlのビールで酩酊できます
経済的です
昨年から書き込んでいましたWEBシステムが一区切り(?)つきましたので...
次はEXCEL VBAです
不本意ですが、しかたありません
BASICがダメなんです

なるべく早く関数とJavaScript、関数の世界へ浸かりたいと想っています