2025/05/03(土)アルトラ LONE PEAK 9

2025/05/03 17:52 itoy
もう3年ほど前から『ウォーキング』がマイブームです
12km/日 は歩かないと物足りなくなってきました
そのウォーキング(ハイキング)のためのシューズを購入しました
念願のアルトラ LONE PEAK 9 です
連休明けから使います
雨の日は使いません

2025/05/02(金)MRI

2025/05/02 11:35 itoy
初めて MRI検査を受けます
午後は絶食して、のぞみます
診断は 5/14(水) です

2025/04/27(日)6km

2025/04/27 22:09 itoy
ジムでのトレッドミルが 1kmアップし、6km になりました
無理せずに自然に 6km になりました
1時間かけて 6km です

以前はマシントレがメインでしたが、今はスロージョグがメインです