2025/05/03(土)アルトラ LONE PEAK 9 2025/05/03 17:52 itoy もう3年ほど前から『ウォーキング』がマイブームです 12km/日 は歩かないと物足りなくなってきました そのウォーキング(ハイキング)のためのシューズを購入しました 念願のアルトラ LONE PEAK 9 です 連休明けから使います 雨の日は使いません
2025/04/27(日)6km 2025/04/27 22:09 itoy ジムでのトレッドミルが 1kmアップし、6km になりました 無理せずに自然に 6km になりました 1時間かけて 6km です 以前はマシントレがメインでしたが、今はスロージョグがメインです