2025/01/19(日)ハードコート 2025/01/19 19:49 itoy ぼくに1番合う(得意)なコートはハードコートと思いました 基本ストローカなので、カーペットかクレー、オムニかと思いきや…ボールが跳ね上がるハードコートが大得意です 跳ねるホールは追いついて、拾えますから! 大昔、マッケンローはすべてのショットをボレーで打つ…と訊いたことがあります ぼくも(レベルは違いますよ)その戦術で行きます …というか、3ヶ月前から実践しています 結果は…上々です ストリングスはトアルソン アーマード 125(48lbs)に決まりです もう最高に使いやすいです
2025/01/17(金)F# -> C# 2025/01/17 20:17 itoy 書店をハシゴして、F#本を探したけど、一冊もない なので、C#本に切り替えたけど、こちらも少ない もうPythonの一人勝ち状態 しかし、WindowsデスクトップアプリならばC#一択! 一気に気持ちはC#に傾いた