2025/01/19(日)ハードコート

2025/01/19 19:49 itoy
ぼくに1番合う(得意)なコートはハードコートと思いました
基本ストローカなので、カーペットかクレー、オムニかと思いきや…ボールが跳ね上がるハードコートが大得意です
跳ねるホールは追いついて、拾えますから!

大昔、マッケンローはすべてのショットをボレーで打つ…と訊いたことがあります
ぼくも(レベルは違いますよ)その戦術で行きます
…というか、3ヶ月前から実践しています
結果は…上々です

ストリングスはトアルソン アーマード 125(48lbs)に決まりです
もう最高に使いやすいです

2025/01/17(金)ジークアクス

2025/01/17 20:20 itoy
今から 機動戦士 ガンダム ジークアクス 観ます
ガンダムとカラーの融合が楽しみです

2025/01/17(金)F# -> C#

2025/01/17 20:17 itoy
書店をハシゴして、F#本を探したけど、一冊もない
なので、C#本に切り替えたけど、こちらも少ない
もうPythonの一人勝ち状態
しかし、WindowsデスクトップアプリならばC#一択!
一気に気持ちはC#に傾いた