2025/02/09(日)1カ月ぶり

2025/02/09 24:44 itoy
1カ月ぶりにジムへ行ってきました
やはり気持ちよかった
スロウジョグはジムのトレッドミルが一番いいです
引き返す必要がないし...
引き返さないけどね