2025/02/09(日)1カ月ぶり 2025/02/09 24:44 itoy 1カ月ぶりにジムへ行ってきました やはり気持ちよかった スロウジョグはジムのトレッドミルが一番いいです 引き返す必要がないし... 引き返さないけどね