2025/02/09(日)初パワー系

2025/02/09 24:53 itoy
パワー系ラケット Prince Emblem 110 使い始めました
ストリングスは奇しくも ライトニング です
若いころは飛びすぎを抑えるために、ポリエステルストリング + 薄ラケ でしたが、パワーも筋力も衰えてきたため、パワー系ラケット(大きなフェース + 厚いフレーム) + ナイロンストリングス へ変更しました
感触は上々です
さて、来週はなんと書き込んでいるかな?
君子(ではありませんが)豹変しますので