2025/02/09(日)初パワー系 2025/02/09 24:53 itoy パワー系ラケット Prince Emblem 110 使い始めました ストリングスは奇しくも ライトニング です 若いころは飛びすぎを抑えるために、ポリエステルストリング + 薄ラケ でしたが、パワーも筋力も衰えてきたため、パワー系ラケット(大きなフェース + 厚いフレーム) + ナイロンストリングス へ変更しました 感触は上々です さて、来週はなんと書き込んでいるかな? 君子(ではありませんが)豹変しますので