2025/02/17(月)飲んでいます

2025/02/17 26:03 itoy
めずらしく平日に飲んでいます
135mlのビールで酩酊できます
経済的です
昨年から書き込んでいましたWEBシステムが一区切り(?)つきましたので...
次はEXCEL VBAです
不本意ですが、しかたありません
BASICがダメなんです

なるべく早く関数とJavaScript、関数の世界へ浸かりたいと想っています

2025/02/11(火)調子いまいち

2025/02/11 25:41 itoy
Prince Emblem 110 今のところ、調子はいまいちです
アウトが増えました
パワー系ラケットなので当然なのですが...
試打ラケットではうまくベースライン際におさまったのですが...
ミスが減る(ごまかしがきく)というプラスの面もあります
ストリングスでいろいろ調整してみます

2025/02/09(日)初パワー系

2025/02/09 24:53 itoy
パワー系ラケット Prince Emblem 110 使い始めました
ストリングスは奇しくも ライトニング です
若いころは飛びすぎを抑えるために、ポリエステルストリング + 薄ラケ でしたが、パワーも筋力も衰えてきたため、パワー系ラケット(大きなフェース + 厚いフレーム) + ナイロンストリングス へ変更しました
感触は上々です
さて、来週はなんと書き込んでいるかな?
君子(ではありませんが)豹変しますので

2025/02/09(日)1カ月ぶり

2025/02/09 24:44 itoy
1カ月ぶりにジムへ行ってきました
やはり気持ちよかった
スロウジョグはジムのトレッドミルが一番いいです
引き返す必要がないし...
引き返さないけどね