2025/02/17(月)飲んでいます 2025/02/17 26:03 itoy めずらしく平日に飲んでいます 135mlのビールで酩酊できます 経済的です 昨年から書き込んでいましたWEBシステムが一区切り(?)つきましたので... 次はEXCEL VBAです 不本意ですが、しかたありません BASICがダメなんです なるべく早く関数とJavaScript、関数の世界へ浸かりたいと想っています
2025/02/14(金)コード書ききった? 2025/02/14 27:46 itoy コード書ききった(バックログゼロ)... かな? 最近は遅延気味でしたが... JavaScript(React)へ突入したい!
2025/02/11(火)調子いまいち 2025/02/11 25:41 itoy Prince Emblem 110 今のところ、調子はいまいちです アウトが増えました パワー系ラケットなので当然なのですが... 試打ラケットではうまくベースライン際におさまったのですが... ミスが減る(ごまかしがきく)というプラスの面もあります ストリングスでいろいろ調整してみます
2025/02/09(日)初パワー系 2025/02/09 24:53 itoy パワー系ラケット Prince Emblem 110 使い始めました ストリングスは奇しくも ライトニング です 若いころは飛びすぎを抑えるために、ポリエステルストリング + 薄ラケ でしたが、パワーも筋力も衰えてきたため、パワー系ラケット(大きなフェース + 厚いフレーム) + ナイロンストリングス へ変更しました 感触は上々です さて、来週はなんと書き込んでいるかな? 君子(ではありませんが)豹変しますので
2025/02/09(日)1カ月ぶり 2025/02/09 24:44 itoy 1カ月ぶりにジムへ行ってきました やはり気持ちよかった スロウジョグはジムのトレッドミルが一番いいです 引き返す必要がないし... 引き返さないけどね